アクエリオンEVOL#24 「ephemera」
神話型アクエリオンの技、どっかで見たことあるぞw
ガンダムがやってましたよねこれ
アマタの母ちゃん父ちゃんの回想入りまーす
今回シリアス回のはずなんだがところどころで笑いを取ろうとしてるから困る
ミカゲがクズすぎて養護できないレベル 誰かこのホモ止めろ

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension


うますぎwave#285
OPクイズは「クロボンでベラ艦長のストレス発散方法は何?」か
これどっかで見たことあるな 正解は「パンを焼くこと」
今回の修練の塔は酷いなw
コンバトラーVだからグレーゾーンのモノマネか
下ネタしかねーよw 杉田怒られるぞw
コンVのパチのPVをこないだ見たがグリグリ動くんだな コンVリメイクしようぜ
うただまは「SOULTAKER」
もはや懐かしいレベル あの頃はシャフト演出が新鮮だったな

超合金魂 GX-50 コン・バトラーV

超合金魂 GX-50 コン・バトラーV