夏色キセキ#6 「夏海のダブルス」
今回は分裂するのか
もうお石様は何でもありだな
一人が宿題一人がテニス、普通なら宿題の方がぶーたれるな
そふてにっよりテニスしてる気がするから困る

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]


あっちこっち#4 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」
室内缶けりとは斬新だな
でも窓が割れるフラグにしかならねーぞ
Bパートは校内放送
こんなラジオみたいに校内放送する所ってあるのだろうか

あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]


さんかれあ#4 「普通の…女の子…」
おっ、親父の「どうしてこうなった」がちゃんと再現されてる
さてさてゾンビになった礼弥
部屋での会話だけで1話使っちまったぞ スローな展開だな
ゾンビになったって事でこれをどう維持するかが次なる課題
まあOPがヒントになってるんだけどね
原作に比べて萌路の待遇がいい気がする

さんかれあ(1) (講談社コミックス)

さんかれあ(1) (講談社コミックス)