未来日記#25 「リセット」
なんか独特な作画だな今回
さて引き続きゆのっちがラスボス
もう何アニメだよって感じでバトルしてるな
未来予知とは何だったのか
次回最終回か サブタイの「リセット」と「初期化」の違いが分かればいいな

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


クイーンズブレイド リベリオン#2 「聖なる戦い」
今回は聖なるポーズさん回か
この人強いな 前作の聖なるポーズさんに火力が加わってる
画伯がノリノリでアフレコする姿が目に浮かぶから困る
あのタコは一体だれの使い魔だよ いいぞもっとやれ
アンネロッテにはレイナにはないエロさが有るからたまんないな
(いや別にレイナがエロくないって行ってるわけではry)
見た目も性格も中の人的にも俺特主人公アンネロッテさん
次回はルナルナ回か