未来日記#23 「契約不履行」
まさかのセクロス 結構がっつりやっててワロタ
あれ?こいつら中学生じゃなかったっけ・・・
さて、話のかなり核心部分が色々と明らかに
携帯2つの謎とかな 単純に「2人」いたのか
今のゆのは2周目、つまり強くてニューゲーム状態ってか
後3話あるがもう1話くらいでまとまりそうな気がしないでもない

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕#12 「アンリエットの帰還」
最終話です
最後だけあって結構まともなシナリオ(前回がマジキチすぎたなw)
こころちゃんのIQが天元突破
オペラパート多いな今回は コーデリアさんの独壇場だ
何で仮面付けてるだけで会長ばれないの? ジューダスなの?
森アーティとは何だったのか ほんとなんだったんだよ
全体的な感想としては、2期はさらにかっとばしてる感じ
この脚本を書いたのは誰だ!!ってレベル さすがマジキチアニメ
G4の出番が1期よりやや多かったのがうれしい
トイズまたなくなったし3期いけそうだな