ゼロの使い魔F#12 「ゼロの使い魔
最終話です
エンシェントドラゴンさんの猛攻
学園に光子力研究所みたいなバリアが
案の定パリンとわれるのね
大方の予想通り才人が戦闘機持ってきたな〜
デルフさん復活オメ
最後はリア充爆発しろEDか もう中の人もけっry
全体的な感想としては、うん3期よりはまし
まあ無難に完結したって感じか
原作とは話の流れがかなり違うんだろうなおそらく
1期がはじまったのはもう6年前か〜 月日がたつのは早いな


ハイスクールD×D#12 「約束、守りに来ました!」
こちらも最終話
フェニックスさんとの最終決戦
結婚式?に邪魔が入るのはお約束
ブーステッドギアの本気 テッカンマン状態ですね
左手は犠牲になったのだ・・・ なったのだ・・・
結局リアス先輩EDなのね アーシアェ・・・
全体的な感想としては色物枠にしては熱い王道展開だったな
主人公が熱血馬鹿なのは大歓迎
リアス先輩がかなり俺のストライクゾーンど真ん中に近い 限りなく近い
伏線残ってるし2期やって欲しいなあ

ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]

ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]