うますぎwave#272
OPクイズは「魔装機神においてミオ・サスガの肩についているバッジにはなんて書いてある?」か
そこまで意識したことないっす 正解は「必殺」だそうで
もいもい今回は休みか
ふつおたでは破界篇初心者からのメールが
お勧め機体かー 紅蓮とかブラスタとかゲッターかなあ使いやすくて強いのは
ロボアカに代わりマスターアズサ復活か
テーマは「太陽の使者 鉄人28号」今回初参戦だな
鉄人は今回使いたいなあ 射程がまずそうだが
うただまは「ゆずれない願い
レイアース参戦マダー? エスカ再参戦でもいいのよ?

超合金魂 GX-44S 太陽の使者 鉄人28号&ブラックオックスセット

超合金魂 GX-44S 太陽の使者 鉄人28号&ブラックオックスセット


さてスパロボと言えば先日再世篇のPV2が公開に
なにこのテンションの上がるPV 「鋼のレジスタンス」からが熱いなあ
ゼウス組も技が増えてたりしていいね!
ドラゴンズハイブユニット化やダンクーガ合体攻撃とかノヴァさん本編終わってるのに優遇っすなあ
タワーやステルバーの姿が見えないんだけどなんかこいつら出ない気がしてきた
せっちゃん&ランド参戦は嬉しいなあ どちらか一方しか使えません><だったら泣く
あれ?そういやクロウの姿もないぞ
後2週間か 待ち遠しいなあ

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP