未来日記#22 「切断」
切断(物理) 色々切断されます
秋瀬君の主人公っぷりがやばい
それに比べてユッキーときたら・・・
なんでゆのっち未来日記を2つ持っているのか、これがかなりのキーだな
なんとなく想像はついたが俺の予想はあってるだろうか

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


あの夏で待ってる#11 「行かないで、先輩。」
イチカ先輩を連れ帰りにきたエミカ姉さん
個人的にはエミカさんの方が好み
イチカ達の遺伝子に組み込まれた風景を探せば地球のランクが上がるよ!やったねたry
・・・という作戦で連れ帰りを阻止しようとする皆
檸檬先輩が有能すぎるぞw 何者だよホント
免許持ち、びっくりドッキリメカなど
哲朗tと裸族さんもいい感じの中、余ってしまった柑菜ちゃんェ・・・