うますぎwave#271
OPクイズは、「マクロス7ミレーヌが9話「そんなことやっていたらいつまでも〜の生活よ」の〜に入る言葉は何?」か
そこまで細かいところまでは覚えてないなあ
正解は「マヨネーズライス」とのこと
ロボアカはお休みか なんか次回から新展開のようで
ウマナミ艦長では、新歓での出し物の話題が
ああもうそういう季節か 俺は振られないことを祈ろう
うただまは「明日へのbrilliant road」
宇宙のステルヴィア」のOPですね 面白かったなあステルヴィア

さてスパロボ関連ではちょこちょこ動きが
某早売りでは合体攻撃等の紹介が
キンゲに新技とか俺得過ぎるだろ ああまた枠が足りない
来週はPVも公開だし発売まで一直線だな再世篇
OGももっと頑張れよ〜

マクロス7 ULTRA FIRE!!

マクロス7 ULTRA FIRE!!