未来日記#17 「家族割り」
おいサブタイ通り家族が割れたぞ・・・ 物理的に
今回は7th編ラストだが話が重いなあ
マルコ達の方が言動が完全に主人公だよなこれ
マルコが熱い男過ぎていいね だがいい奴ほど早死に・・・
ゆのっちは人質とるわゆっきーは姿を現さないわこっちはヒドス
親父も親父でやりたい放題だな 駄目だこの親父

未来日記 Blu-ray限定版 第3巻

未来日記 Blu-ray限定版 第3巻


あの夏で待ってる#5 「先輩はヒロイン。」
さあ人間関係がギクシャクしてきました
映画製作も開始 檸檬ちゃん分かってて設定言ってるだろ
哲郎はなぜメンインブラックをチョイスしたんだろうか
報われない組、柑菜ちゃん&哲郎、さらに報われず
ラスト、爆弾カミングアウトがあったのに次回水着回かよ