アクエリオンEVOL#5 「恋愛禁止令」
おっ、リーナ枠のクレアちゃん本格登場か
リーナみたいにスポット参戦でいいからアクエリオンに乗って欲しいな
さてアマタ、ミコノ、ゼシカ達はなにやらギクシャク
ミコノさんがヤンデレになりそうで怖い マリー脚本だから余計に
今回は戦闘なしか ちぇ

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章


偽物語#4 「かれんビー 其ノ肆」
かれんビーがアレンビーに見えてきた Gガン最近スパロボに来ないね
ってのはさておき、忍初登場か
ベラベラ喋ってるとなんか違和感が
相変わらずのミスドプッシュなのね
羽川さんも初登場か こっちの方が化より見た目好みだ


モーレツ宇宙海賊#4 「決戦は深夜」
決戦はマダー?
今回は索敵がメインか
毎度毎度地味な話だが飽きないな不思議と
本来なら2話くらいで終わることをゆっくり時間をかけてるよなー
「戦略」と「戦術」の違いかー
「戦略」が全体的な話で「戦術」はピンポイントなことだっけか?
FEで例えると、この章は守りメインでいくぜ!ってのが「戦略」でじゃあここにアーマーを配置してこっちは弓で撃墜していくかーってのが「戦術」になるのかな? 違ったらスマソ

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]