アクエリオンEVOL#4 「壁〜conquer oneself〜」
イケメン眼鏡登場か 眼鏡割れ・・なくてもいいや 何か強いし
そしてついにおなじみのあの技が!
しかし発動のシーンがw ときめくなよアクエリオン
月逃げてー、と思ったらセーフ 代わりに壁が犠牲になったのだ・・・
名前からして壊れる前提の壁だからな
兄貴→シリウス枠、穴掘り→ピエール枠、OPでクルッっと手をしてる子→リーナ枠だが眼鏡枠、麗花枠もそろそろきそうだな

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


偽物語#3 「かれんビー 其ノ參」
基本的に会話ばかりであまり話に動きがないから書くことががが
がはらさんがデレてるのは分かった
そして新キャラ、貝木さん登場
胡散臭いなあ 男のキャラって少ないよねこのシリーズ


モーレツ宇宙海賊#3 「オデット二世、出航!」
もうOP・EDにはつっこまないぞ!
船の修理で1話使っちゃうのかよ どんだけ丁寧なんだよ
電子戦はやけにアッサリ終わったな 茉莉香かチアキがルリルリみたいな能力でも使うのかと思ったが
次回も戦闘はなさそうだな ドンパチまでもうちょい掛かりそうだ

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]