WORKING'!! #12 「デイジー死す」
貴重なデイジーが・・・
っと冗談はさておきいなみんにぶち殴られてもちょっとのほころびで済むデイジーってかなり丈夫なんじゃないのか?
かたなし君といなみんの仲もメールやり取りする位には進展
かたなし君のために必死に子犬を追ういなみんを想像するとちょっとかわいく思える

WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/Zero#13 「禁断の狂宴」
ライダーマジいいお父さん係
ウェイバーへの接し方が完全に父親だよなー
そして言ってることが相変わらずカッコいいよな
さて、キャスターさんの本気モードも発動
あれ、こんないいところで終わりかよw
全体的な感想としては、ユーフォーテーブルの人ゆっくり寝て下さい><
2期は春からだっけか

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)