ベン・トー#11 「ポカリスエット 125kcal」
今回は戦闘なしか
風邪をひいちゃった槍水先輩
何この先輩すごくかわいいです
これは看病したい 全力で看病したい
風邪引いてるのに熱い風呂&エアコンコンボする先輩ドジっ娘
オルトロスは相変わらずか
こいつらがラスボスかと思ってたがどうやら違う様子
次回最終話 ああ終わってしまう・・・


真剣で私に恋しなさい!!#12 「真剣で私に恋しなさい!!
最終話です
サブタイは予想付いた
板垣軍団+橘さん達との最終決戦
クッキー5かっこよす あんなミサイルでもよけれるのな
しっかしあまり解決していない気が・・・ 板垣軍団生きてそうだし
さて、全体的な感想としては、まあ普通のエロゲ原作アニメ
1話がクライマックスだったな色々と
エロゲアニメはシリアスを多くし過ぎるとなんか博打気がする
(例外もあるけどね)