未来日記#2 「契約条件」
さて、続々と他の日記所持者も登場
何でこいつら自分の正体と日記の特性をいちいちばらすんだろうか
みねねと由乃がなんか今回全部持ってった気が
ダメだこの2人暴走させると碌でもねえぞw 周りの事なんか知ったこっちゃないな

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


真剣で私に恋しなさい!!#3 「真剣で私に萌えなさい!!」
Aパートは京のターン
なんという積極的なアプローチ エロいとこ今のところこの子が全部持ってってるな
Bパートはずっとゴトゥーザ様
独り芝居で10分くらいあったな タラバガニって前はヤドカリの仲間だったのね

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1