うますぎwave#249
OPクイズは「エウレカセブンで、アネモネの飼っているペットの名は?」か
あーなんだっけかなあ 因みに正解は「ガリバー」
ふつおたでは昔のスパロボの話題が
実は64より前はほとんどやったことない俺 全くやってないわけじゃないがクリアはしてないなー
難しいスパロボの話題も Dや杉田の言ってたAPかなあ
Dはスーパー系中心で行くと命中に泣く ゲッター頼みになっちまうな νガンやサザビー育ててると楽だが まあ歌があるんですけどね
シュバルツをオリキャラだと思ってたのも私だ これはホントスパロボあるあるだよなあ
ロボアカも「スパロボD」第2次OGで早く機体使いたいぜ
次回で250回かもう5年くらいやってるんだなあこのラジオ

スーパーロボット大戦Dパーフェクトバイブル

スーパーロボット大戦Dパーフェクトバイブル