真剣で私に恋しなさい!!#2 「真剣で任務を完了しなさい!!」
先週とはうってかわっておとなしいな全体的に
こういうちょこちょことサブイベントがありながら各ヒロインのルートを進めていくのが本来のエロゲアニメだよなー
京ちゃんと由紀江ちゃんが今のとこお気に入りかな
前者は若干ヤンデレっぽいけど

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1


ベン・トー#1 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」
秋の新アニメ 原作未読
半額弁当をかけた戦い なんかシュール
サブタイは弁当の名前が続いていくんだろうか
なんだろう、アキカン臭がする
バトルシーンが妙に迫力あって○
なんでみんなが必死になって半額弁当を取り合っているのかが気になるがこの調子だと説明がなさそうだな

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)