ゆるゆり#5 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
だ・い・じけん♪ ということで今回のラストは大事件だと思うんだ
百合がゆるくない・・だと・・?
Aパートはコミケ的な何か やばい京子のこスプレがかわいい
というかみんなコスプレがかわいい
Bパートからやっと\アッカリ〜ン/の出番か
しかしだ・い・じけん♪ ちなつちゃん暴走し過ぎ

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)


花咲くいろは#18 「人魚姫と貝殻ブラ」
昨日書き忘れてたので
さて今回はなこち回
内弁慶・・とはちょっと違うか なこちは人見知りするってことかね
結構気持ちわかるわ 俺もなこちに近い性格だからな(ただし俺の場合気が利かないが) 
なこちのイメージ中での次郎丸不憫すぎワロタ 見捨てられる王子
一式買った洋服かわええなあ そりゃ男が釣れるわ(変人ばっかだったが)

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

花咲くいろは 2 [Blu-ray]