お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#11 「世界の中心で兄を叫ぶ」
おいよりによって前回の飛んだ回と話続いてるじゃねーかw
誰だよあの双子は どういうことなの・・・
とりあえず金髪が電波で、もう片方がぱやぱやだってことはわかった
奈緒はなぜ双子の片割をクローン呼ばわりしてるんだろうか
まあ生体部品って呼ぶよりましか
(いやあダルタニアスは強敵でしたね)


スパロボPV3
やっと見れたので感想でも
今回のPVで参戦確定した機体・キャラもちらほら
コクボウガーがいてひと安心 味方で使いたいなあ
PVにでるってことはノットパニッシャーより上が有るのか これは期待
あとは各種ガンダムのリアルカットインがかっこいいなあ ターンAが特に
トライダー&ザンボットの合体攻撃にも期待 こりゃダイターン交えたverもあるで
ゴットマーズの技バンバン公開して大丈夫か? もうあんま残って無くね?
あとは、ゴウケイガイがいないからチェンゲは3話までが濃厚だなあ
ゴッドシグマ見てて思ったが前作のTRY武器は各機体の技になってるんだろうか ゴッドシグマみたいに

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP