昨日は更新できなかったが地震のせいではないのでご安心を
これはゾンビですか?」の感想は明日にでも
(因みに#10は放送休止らしいね)


うますぎ#wave219
OPクイズは「リュウセイ得意なゲームの名前は?」か
あれ?ド忘れしたなあ 正解は「バーニングPT」 そういやそんなだったな
今回のゲストは三木眞一郎 リュウセイの中の人っすな
本編でも触れてたがスパロボ参戦作品に結構でてるよな フルメタ声付きマダー?
ロボアカはお休み
うただまは「守護神−The guardian」 真マジンガーの後期OPだね
破界編で使われるかなあーこの曲 真マジの再現をどこまでやるかによるな
さて、PV公開は予想通り延期の模様 詳しくは公式サイトへ
ゲーム発売も延期しそうだな〜 だがスパロボが延期してもあまりショックに感じないのは慣れっこだからかもしれない いやあOGsは強敵でしたね

真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian

真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian