とある魔術の禁書目録II#15 「女王艦隊」
さて艦隊内部でアニューゼとばったり出会った上条さん
どうやらこの子、艦隊側に利用されているようで
ルチア&アンジェレネを助け出し、天草の連中とアニューゼ救出へ向かうことに
敵のボスが若本かよw 若本ボイスなだけで強そうに見えるから困る
五和ちゃんちょこちょこ出番あるね おい上条さん気づいてやれよ


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#2 「ツインテール、兄妹を襲撃」
さて今期のダークホース
だめだこの兄妹 今回も変態だー
今回は金髪ツインの土浦彩葉が参戦
見た目とは裏腹にヤンデレですか まあそこまで極端じゃないが
(原因は変態兄貴にあるわけだし)
完全に弱みを握られてるわけだし奈緒の立場が危ういな
リコーダー吹いてる場合じゃねーぞ