スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#8 「凶鳥の眷属」
今回はヒリュウ改組と月にいるメンツがメインか
ゲームやってる身としてはああこいつらかで終わりだが初見さんは一気にキャラが増えて戸惑うだろうな
ヴァルシオーネが超可愛いんだが 俺もリュウセイに近づいてしまったのか
ヒュッケは俺ゲームではあんまり使ってなかったなあ
レフィーナ艦長パジャマverはやはり出てきたか このスタッフならやってくれると思ってた
次回ついにサイバスター

MAXON

MAXON


スーパーロボット大戦L発売!(ちょっとネタばれ有りかな?)
そして今日はスパロボ新作の発売日!
1話はラインバレルとかだっけかとか思いながらプレイすると・・・
プロローグがあるのか マクロス&ボルテス回
やべえシナリオが某前作よりいいぞ ライター変わったかな?
ボルテス超強いよボルテス 底力上げたら化け物になるなこれ

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L