おとめ妖怪 ざくろ#2 「あか、煌々と」
基本いちゃいちゃを眺めるアニメなのかこれは
総角がへタレなのはよくわかった これはひどいへタレ
ざくろはイケメンなら何でもいいのかってくらい惚れっぽい気がする
今回出てきた花楯さんが総角のライバルとなるのかな色々と

おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)


ゲームプレイ日記 「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」
konozamaを食らったが何とかゲット
シリーズファンの俺には待望の新作
前作やりこんだなあ もう8年も前か
さて3時間ほどプレイしたが、うん見事に黄金の太陽
この戦闘のテンポの良さ、微妙に回りくどいセリフ回し、長いダンジョン、桜庭のBGM
俺たちの黄金の太陽が帰ってきたーって感じだなあ
スパロボLまでに終わるだろうか・・・

黄金の太陽 漆黒なる夜明け

黄金の太陽 漆黒なる夜明け