スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#1 「赤い衝撃
秋の新アニメ
原作プレイ済み(GBA版は未プレイ) 1期視聴済み
どっからどう見てもバリだな OPといい演出といいメカ作画といい
1期未視聴者やスパロボ未プレイ者おいてきぼりだな
一応やってる俺ですらあれ?展開早いなと思う
OG2メインだと思うがOG外伝も欲しいなあ
EDエロいな 何人かいない気がするのは気のせいですね

MAXON

MAXON

 


うますぎwave#196
OPクイズは「ラトゥーニの「スゥボータ」はロシア語でどんな意味?」か
これは知らない 正解は「土曜日」
今回のゲストはそのラトゥーニの中の人、平井理子さん
やべえ地声全然違うのな さすが声優
この人は一般アニメよりもむしろエrゲフンゲフン
高校時代はリアルりっちゃんだったそうな 軽音部のドラマーだ・・と・・?
名前も理子だしなんというリアルりっちゃん 杉田も興奮するわけだ
ロボアカは今週もお休みで〜す

スーパーロボット大戦OG ラトゥーニ・スゥボータ 1/8スケール PVC塗装済み完成品

スーパーロボット大戦OG ラトゥーニ・スゥボータ 1/8スケール PVC塗装済み完成品