オオカミさんと七人の仲間たち#8 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」
なんか今回はパロディ多め
とらドラやレールガンはJCスタッフつながりとしてまほろさんはなぜ言わせたし
黒子・佐天さん・みのりん・大河・初春は中の人このアニメにもいるじゃねーかw
で、今回は御曹司ネズミの嫁探し
ちっちゃいころ「ネズミの嫁入り」の劇をした覚えがあるなあ俺
御曹司の執事いちゃもんつけすぎだろ 巨乳好きを敵に回すような発言してるし
ちなみに個人的にはこの中で嫁にするならおつうさんか桃ちゃん先輩かなあ
家事がこなせる人やさっぱりした性格の人は好みかも

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)