雑記
DS版魔装機神をクリアしたので感想でも
SFCはやったことがほぼないので実質初見プレイだった
1部はサイバスター改造しとけばなんとかなったな
2部はヴァルシオーネRとかを改造しながらゴリゴリ進めた
イベント絵はよかったなあ 本家スパロボにも採用してほしいところ
シモーヌさん個人的にかなり気に入ったキャラだ ババアとかいった奴ちょっと表へ出ろ
エリスもいいなあ 最初ぱっと見クスハに見えた
バンナムさん魔装もいいが本家スパロボも忘れないで!
今年は後OGあたりが発表で終わりそうだから困る


さてここで去年の大みそか
・「ようやく」、「実は作ってました」な感じの作品。

→PS3で何か版権物



・久々に帰ってくるあのシリーズ。

魔装機神もしくはコンパクトシリーズ

 

・外伝は出てるけど……のシリーズ。

→OG3

と俺は予想してたが意外にニアミスしてるな
上と中が逆だっただけか
実際は
・「ようやく」、「実は作ってました」な感じの作品。
魔装機神


・久々に帰ってくるあのシリーズ。
ACER

で一番下はまだ明かされてない
下はACERのあとかなあ