真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #12 「群雄、于吉を討たんとするのこと」
最終話です 木曜に録画しといたのを見ました
いよいよ于吉との最終決戦
ギャグはあまりなさそうだなあと思ってたらリンリンww
「ほう○いの皮むき大作戦」とか言っちゃらめえええええ
指揮してるときのはわわの声が別人すぎる(中の人の声はたぶんこっちに近いんだろうなあ)
劉備はまともに于吉に向かって行っては勝てないので策を練ることに
さすがはわわ軍師 替え玉作戦か
于吉を倒してハッピーエンド めでたしめでたし
熱い最終回だった!
全体的な感想としてはさすが恋姫安定感がぱねえ
エロゲ原作アニメは基本ストーリーがgdgdになりがちだが恋姫は見れるほうだと思う
一騎当千よりすっかり好きになったわ
キャストがべらぼうに多いがスタジオに入りきってるんだろうか