WORKING!!#4 「相馬、さわやか すぎる青年」
前半は相馬さんの話
見たらわかるとおりかなりの腹黒キャラな相馬さん
店員みんなの弱みを握ってるよな〜 影の支配者乙
後半は小鳥遊姉妹の話
梢姉ちゃんは中の人とシンクロしてるな〜 お酒的な意味で
小鳥遊姉妹の中で俺は梢姉ちゃんが一番好きだな 実際にこんな姉がいるとかなりうっとうしいとは思うが
なずなはかなり相馬さんに近いから困る 人を手玉に取る意味で
小学生で172センチはでかすぎ 俺よりでかいもん
さあいなみんがどんどんデレてまいりました 顔真っ赤にするところがかわええなあ

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)


うますぎwave#176
OPクイズは「バウを漢字で書くと?」か
答えは「龍」を上に書いて「飛」を下に書く字らしい
ロボアカは「ガオガイガーfinal」 ガガガはTVシリーズもこれも見てないなあ
ガガガファイナルはスパロボには第3次αとWの2回参戦かな
最後らへんにもいもいが杉田に「ラジオ一緒にやってる人達呼べば?」みたいなこと言ってたがSP田中や佐藤や朝倉君のことだろうなあ