けいおん!!#3 「ドラマー!」
今回はりっちゃんの話
ドラムは目立たないからほかの楽器もやりたいと言い出したりっちゃん
あーライブのとき光が当たらないのね
ギターやキーボードに挑戦するりっちゃんだったが・・・
やっぱりりっちゃんはドラムに限るわ
元気いっぱいにドラムを叩いてこそりっちゃんだな
さて、OPとEDがオリコンで1,2フィニッシュを飾ったそうだな
週間で1,2位はすごいな〜 


WORKING!!#2 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
今回はいなみんこと伊波さんの話
とりあえず男がいると殴りかかるいなみん
なぜこの子がこんなにも男性恐怖症なのかはそのうち出てくると思う 原作では描かれてるね
そういやいなみん17歳(年齢的な意味で)だったな かたなし君より年上だっけか
だんだんデレてくるいなみんにご期待ください

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]


kiss×sis#5 「ゴメンナサイ!」
ダメだこのアニメ早くなんとかしないと(AA略
さて今回はメガネ巨乳の三国さんのお話
さすがぢたま先生 失禁はもう当たり前っすね
充電ちゃんでも失禁はあったが今回もまたアウアウなものを
充電ちゃんといえば今回ぷらぐがいたな なぜ中の人変えたし
三国さん、肩車状態での失禁とかその考えはなかったわ
圭太は一人であこりこから逃げればよかったものをなぜ三国さんと一緒に逃げてたんだろうか
今回失禁のインパクトが強すぎて保健室オナ○ーシーンが隠れて見えるから困る

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)


うますぎwave#174
OPのクイズは「ゼオライマーの月のロボは?」か
あれ?スパロボにいた気がするが名前忘れてるなあ
雷のオムザックははっきりと覚えてるのに ちなみに正解は「月のローズセラヴィー」
ふつおたではACERに関してのおたよりが
ACERの発売日決定マダー?
ロボアカは「テッカマンブレードⅡ」
これ最近全話見たな 黒歴史といわれる理由がよくわかった
りえりえの「にゃ」にすべてを持ってかれた感があるな今回のうますぎは

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマー 完全版 (リュウコミックス)