はなまる幼稚園#11 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」
山本先生への告白以降元気のないつっちー
何とか励まそうとつっちーの家に押し掛ける杏
幼稚園児なりに気を使ってるんだろうなあ
山本先生のことで悩んでたんだと思ってたら仕事のことでも悩んでたのね
俺もそのうち仕事のことで頭抱える日が来るんだろうなあ
今回のEDは草野先生と川代先生か ヤクザEDマダー?

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)


乙女三国志アワー「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」&「一騎当千 XTREME XECUTOR」
春の新アニメ 先行放送っすな
共に前期まで視聴済み
いやーこの2作品がコラボするとは なんということでしょう
まずは一騎から
何分か前期までのおさらいのあと本編
馬超が今期の軸っぽいな そういやこっちには馬超まだ出てなかったな
性格は恋姫の馬超とあまり変わらない気がする
1話なのに南陽の連中がいない・・だと・・
さて次は恋姫
OPが奥井雅美だー 熱いぞOP!
今期は分散して旅に出るのか 薬の材料を探しにGO
1話から下ネタが多いぞw 2期以降下ネタ率が上がってきている気が・・
メンマさんやっと帰ってきたー でもどうせまたいなくなる予感
黄忠さんまたお留守番か 出番がどんどん減っていく・・・
ED曲は電波ゆんゆんっすね

[rakuten:et-cn:10012712:detail]