とある科学の超電磁砲#23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」※ネタバレ注意
テレスティーナさん本性現したか
すっかり別人になって 中の人効果かベアトリーチェに見えてきた
で、この人木原の孫なんだな〜 木山先生が一人で追いかけていったのもわかる
佐天さんのサンライズ立ちが気になって困る
次回最終回か テレスティーナと決着つけて終わりかな


アニパラ#948
今回のゲストは高橋直純
よくよく考えてみたらこの人の出てるアニメを見たことがないかもしれない
そういや無敵看板娘のEDはこの人歌ってたな 懐かしす
ドラミちゃんの絵上手いな ドラミちゃんに髭がないことに今日気付いたわ

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE2009 COLORS [DVD]

NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE2009 COLORS [DVD]


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#10 「旅立チ・初雪ノ頃」
今回2人の人が旅立ったわけだが
婆ちゃんは旅立ったというより・・・
リオはどっかいっちゃうのか この間の電話関連かな
クレハは特に寂しいだろうな・・ リオに懐いてるからなー
次回のサブタイが不吉すぎる 燃ゆる雪原か 誰か攻めてクルー?