うますぎwave#166
今回は先月の公開録音の回か
生で聞きに行けた人羨ましいなあ
寺島さんが隠しゲストだったのね
バトルドッジボールの話題が多かったが懐かしいなあドッジボール
1は結構やったんだよ俺 2はちょこっとだけ
当時はSHOPの店員がロアとは知らなかったなあ そもそもグレイトバトルとかやってないからロアの存在を知らなかったな
続編orリメイク期待してるよバンプレさん
この公録聞いてると生でも随所に杉田のネタがw ハートキャッチ自重しろw
ロボアカはムゲフロ まあ当然か
うただまが熱い! アニバスター、アニバスターじゃまいか
黒歴sゲフンゲフン
魔装機神といえばリメイク決定オメ
楽天バンプレストにごめんなさいしないといけないよね
SFC版の魔装機神はやったことないんだ キャラもα外伝の面子しか知らないなー
なので是非買ってみようかと 久々のウィンキークオリティが拝めそうだしね

スーパーロボット大戦外伝 魔装機神

スーパーロボット大戦外伝 魔装機神


バカとテストと召喚獣#9 「キスとバストとポニーテール」
今回は新キャラの明久のねーちゃん登場
何この人まともなのかそうでないのか判断に困る
とりあえずブラコンなのはわかった
姫路さんがどんどんヤンデレの方向へ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
目が怖いっすよ姫路さん
ねーちゃん料理苦手でも克服しようと頑張ってるんだな こういうのを見るとできた姉だなと思える 姫路さんも料理の練習をだなry

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)