キディ・ガーランド#21 「蘇る記憶」
アスクール敵さんにすっかり囲まれてるじゃないっすか
その状態でもそこそこ苦戦してるのは「生け捕りにしろ」とガクトにいわれてるからかなあ
蘇る記憶ということでアスクールの記憶のお話
過去ではガクトはアスクールが死んだと思ってたんだな だから余計に敵意が増したと
でもアスクールは転移でホットドックの話の時の星にとばされてわけだ
記憶が蘇ったのはクフィーユも
ディア色々万能だなあ ディアが光れば大抵のことは解決する気がしてきた


れでぃ×ばと!#10 「らぶれたー×らぷそでぃ」
ラブレターをもらった大地
男として過ごしてるわけだしかわいい顔してるからまあもらっても不思議じゃないな
一方ドリルと彩京さんは秋晴がらみで何か考え事
特に彩京さんはここは譲れないと思ってるからなあ
ラストで3人ばったり会ったっぽいが次回バトルが勃発する予感

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)