キディ・ガーランド#20 「ほんとうの私」
クフィーユにかけてる洗脳がちょっと緩まってきてる?
クフィーユの頭痛は洗脳を強めてる頭痛なのか洗脳がとけかかってる頭痛なのか
アスクールたちはクフィーユを助けてるためにGソサエティの本拠地へ
戦闘機1機をやすやす通すとは警備がザルだなあ
アスクールは記憶を徐々に取り戻しつつある様子 アスクールのとガクトの過去話が1話ありそうだな

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]

キディ・ガーランド 第1巻 限定版 [DVD]


れでぃ×ばと!#9 「でーと?×ちぇいす!」
AT−Xクウェイサーは規制ばりばりなのにこっちはザルだから困る
みみな先輩のちっぱいでもおkなんすね なんという乳首アニメ
さて今回は秋晴と彩京さんのデート
どうみてもドリルへの対抗策です本当にry
彩京さんは秋晴をとられたくないんだな〜
最後のほうの照れてる彩京さんがかわいすぎて困る 心の奥底はピュアなんだよ彼女は ・・・多分