ゲームプレイ日記 アルトネリコ3 ※ネタバレ注意
クリアしました!! プレイ時間40時間くらいかな
フィンネルルートでクリアー 次はサキでやろうかな
ラスボスが弱いのはご愛嬌 1のラスボスが1番強かった気がする
EDのスタッフロールの演出GJ過ぎる まさか1や2のOPが流れるとは
シリーズ通してやってる俺には感無量だね やっててよかったと思えたよ
全体的な感想としてはまずまずだったかな 良かったんだが所々粗が目立ってた
ヒュムノスが流れる場面の演出が前作と比べると見劣りしちゃうかなとか
ヒロイン2人はフェイズ4の頃になると空気になったり
人格一人に対して詩魔法1種類しかなかったり
まあ細かい所言い出したらきりが無いけど
DLCがあるらしいからそこに期待しておく
アルトネリコシリーズもおそらくこれで完結だろうからガストちゃんにはまた詩をテーマにした新シリーズを作って欲しいな