バカとテストと召喚獣#6 「僕とプールと水着の楽園――と、」
てこ入れ回ですねすごくよくわかります
プール&NYタイムか 豪勢なてこ入れっすね
秀吉はもう性別「秀吉」としてこの界隈では認知されてるのね
プールでも風呂でも更衣室は特別性か
姫路さんと美波の胸トークが中の人とシンクrゲフンゲフン
霧島さんスタイルいいなあ 胸は大きすぎず小さすぎずがいいなあ 実際のCカップって結構でかい気がするが


うますぎwave#163
OPクイズ難しいな F・ソリッドカノンのFはわかんなかった
ロボアカは飛影か スパロボではcompact2とimpactに参戦済み
ダンガイオーがKで再参戦したから飛影もそろそろ再参戦してほしいな
杉田が番組内で言ってたがホント経験値泥棒だよな飛影 あとボスのHP調整してる時にこられても困る
ただ地上編のラストは助かったな マスターガンダムつぶすのに一役かってくれた覚えが
うたじおでは着々と案が 精神コマンドを歌詞には名案だな レアな精神コマンドも入れてほしいぜ 激怒とか夢とかな

忍者戦士飛影 DVD-BOX 1

忍者戦士飛影 DVD-BOX 1