はなまる幼稚園#5 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」
Aパートはつっちーの休日を尾行する杏たち
つっちー昼までゲームかよ なんというダメ社会人
出かけたら出かけたでファミレスでウェイトレスを視姦・・ だめだこの保父さん早く何とかしないと
OPにいたヤクザ初登場か なにこのいい人たち 現実のヤクザもこんななら平和なのに
Bパートは小梅ちゃんのターン
小梅ちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い
ころんだところを助けてくれたゆう君にお礼を言いたい小梅ちゃん
ゆう君は将来心も体もイケメンになりそうだな すごくいい子だ
小梅ちゃんもちゃんとお礼言えて偉いぞ! この2人は応援したくなる
次回つっちーの妹登場か このアニメのキャラデザはほんといいなあ

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)