バカとテストと召喚獣#5 「地図と宝とストライカーシグマV」
今回はオリエンテーリング
賞品が結構豪華だな〜 問題がヒントになってるから頭いいクラスの方が有利なのか
頭の悪さを他でカバーするのがFクラスの見せ所
明久の鉛筆の演出が無駄に派手w 鉛筆に記号書いて転がす手法はやったっことないな 小学校の時やってる奴を見たことはあるが
今回も姫路さんの残念料理が炸裂か 本人に自覚がない分始末が悪い


うますぎwave#162
最初のクイズは「∀の意味は?」か 数学でも使うね
∀ガンダムで∀の記号の存在を知ったな俺は
ロボアカは「マシンロボクロノスの大逆襲」
スパロボではcompact2、impact、MXに参戦済みだな
あまり回数出てないのにその強力なインパクトで存在感はピカイチ
「待てい!」からの流れは毎回神がかってるからな
「サンダー!ボルトスクリュー!」はゴットハンドスマッシュの掛け声の中で一番好きだ 次点が「サンライズ!ボンバー!」

群雄【動】 #011 マシンロボ クロノスの大逆襲 ケンリュウ

群雄【動】 #011 マシンロボ クロノスの大逆襲 ケンリュウ