アニパラ#942
今回は「ネットミラクルショッピング」特集
あーなんか宣伝見たことあるわこの番組の
要するにてきとーな商品をてきとーに紹介するギャグ番組だな
菅原監督のおうちへお邪魔しての特集だったのだが・・
一家全員各界で著名な人ばっかりとは凄いな
歌手に監督、社長に研究者 個性的な家族だなあ


とある科学の超電磁砲 #17 「夏休みのつづり」
今回の主役は教師兼アンチスキルの鉄装綴里さん
以前にちょくちょく出てた人やね
ドジッ娘っぷりが凄いな よくアンチスキルで働けけてるな
風呂シーンがやたら多いのはサービス回ですかそうですか
今回は禁書のキャラもちらほら インデックスさんとか姫神さんとか
ビリビリは主人公なのに空気な回が多いっすね


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#4 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」
今回はノエルちゃん中心の回かな
タケミカヅチの機能を復活させようと硝子工房へ
一度文明が滅びてるから前世代のものはなかなか作れないのか
レンズ1個作るのも大変なんだな
硝子のイルカのシーンでノエルが「海に生き物はいない」みたいなこと言ってたが海の生物は先の崩壊で死に絶えたのかな