はなまる幼稚園#3 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
幼稚園児って三角関係なんて言葉知ってるんだろうか
でも子供って親の言うことや見聞きしたことすぐ真似るから知ってる子もいるかもな
つっちー園児にゲーム教わっちゃダメだろw 大人の威厳がw
幼稚園児ってゲームするのかなあ 俺は小1からだがする奴は幼稚園からしてる?
Bパートは山本先生のターン ドにぶちんなのねこの人
中の人効果もあって某水先案内人とキャラ被ってるよなあ
山本先生が小さな素敵を探しに行きそうで怖い
現実にはこんなにほわほわしてる人いないよなあ

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)