バカとテストと召喚獣#3 「食費とデートとスタンガン」
なんというダブルデート 明久モテモテっすね
雄二も霧島さんと(強制)デート
しっかし雄二は霧島さんのこと避けてるな 多少(いやかなり)強引だがいい子そうなんだけどなあ そこそこ言うこと聞いてればスタンガンは持ち出さないだろうし
学年次席の人がアッー!な人だったとは 天才と変人は紙一ゲフンゲフン

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)


うますぎwave#160
もう160回かー 200,300と行きそうだな
ふつおたに「スパロボやってると精神があまりにあまります」ってのがあったが俺もそうだな 基本SRPGは慎重に守りの姿勢で臨んでるから精神ポイントもあまりやすい
ただNEOは精神戦闘中にガンガン回復するから結構バカバカ使ったな
ロボアカはドラグナーか A,MX,GC(XO)に参戦してるな あとACEにも
いると使っちゃうねえドラグナーは マイヨさん強いからなあ
MXのドラグナーの最後らへんの面は確かにきつかったな MS全然改造してなかったからドラグナーとゲッターで乗り切るしかなかったのが辛い
うただまはお休みで新コーナーか このラジオのテーマソングを作るのね
NEOのテーマソングみたいに爽やかなのが合ってると思うんだ