うますぎwave#159
さてさてふつおたでは初夢の話題に
初夢かー 何見たか覚えてねえや
ロボアカはテッカマンブレード
今スカパーで見てるぜぇい もう話も終盤で盛り上がってるとこだ
スパロボにはJ、Wに参戦してるが据え置きにも出て欲しいなあ
でもWのテッカマンシナリオが神がかってたからあれ以上のシナリオはちと厳しいか
初代テッカマンも出て欲しいな OP好きなんだよ
うただま終了のお知らせ・・だと・・? どうせ後で復活するんだよな?な? そうだといってくれよ・・・

アーマープラス テッカマンブレード

アーマープラス テッカマンブレード


バカとテストと召喚獣#2 「ユリとバラと保健体育」
何打この変なサブタイと思ってたらサブタイどおりの内容だったでござる
Aクラスの人たちと勝負することになった元Fクラスの面々
勝てるわけないだろjkと思ったがサシとか5対5とか勝負内容とか細かくルール決められるのね
秀吉野郎なのにエロいよ秀吉 なるほどこの子は準にゃんポジションか
で、対決に関してだがテストの数値以外に勝敗を決める要素ってあるのかな 戦う前に数値出た時点で勝負決まってるのかな?