はなまる幼稚園#1 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」
冬の新アニメ〜
原作未読 作者女性らしいな 「勇人」なのに
さてさて中身は名前どおり幼稚園を舞台とする、ドタバタコメディーかな
幼稚園かー 俺は保育園からそのまま小学校へ行ったから幼稚園行ってないんだよなー
とにかく遊んでは寝て遊んでは寝ての繰り返しだった覚えが
で、新任の先生土田君か杏ちゃん視点で話は進んでいくのかな
保父さんは少なそうだよなあ 俺の行ってた保育園も全員女性だったし
山本先生かわいすぎワロタ これは惚れる つっちーガンガレ超ガンガレ
最近はEDカードを他の漫画家が描くのが流行ってるのか?

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)