うますぎwave#158
最初のクイズは「オーガスの元になった機体は?」か これはスパロボZやってたら分かる問題だな
ソーダ村の村長さんryのやつ懐かしいなあ 小学校の時言ってたやついたわ
ふつおたは合コンについてか 合コンなんていったことねー おそらく一生縁のないイベントっすね
ロボアカはガイキングか スパロボではいつもなんか微妙な性nゲフンゲフン
大空魔竜は結構使ってるがな
うただまはまたガンダムカバーCDからか 遠ちゃんの歌もそろそろ聞きたいぞ

大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】

大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】



バカとテストと召喚獣#1 「バカとクラスと召喚戦争」
冬の新アニメ〜
原作未読
うん、いかにもラノベって感じの作品だ
学級ごとにランクがあって設備が成績に比例してよくなるのか
そして下克上可能っと テストの点=召喚獣の戦闘力となって戦っていく感じか
テンポはいいと思うんでこのままのノリで突っ込んでいって欲しい作品だ
個人的にはヒロインのピンク頭よりポニテの子がかわいいっす

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)