れでぃ×ばと!#2 「れでぃ×れでぃ!」
今回はセルニアryさんがメインかな そうでもないか
いやあいつ見てもでかいドリルだなあ スレードゲルミル思い出した
執事たるものご主人の身の安全を第一にってことで着衣水泳
小学校の時やったなあ着衣水泳 まあ俺そもそも泳げないから意味ないけどな!
早苗ちゃんは毎回エロ要因として駆り出されるのだろうか・・・


キディ・ガーランド#13 「バカンス² 」
水着回っすね
でも話はそんなにおふざけでもなかったり
バカンス用惑星の制御コンピュータがいかれてんのか
適度に壊せといってたがいっそのこと全壊させても・・やっぱだめか
アスクール達が(準)ESメンバーになったことはアリサ達には伝わってなかったのね

Baby universe day

Baby universe day