アニぱら#939
今回のゲストは生天目仁美
ちょっとやせた?なばさん
今期のアニメでなばさん出てたのあったかなーと思ったが乃木坂のPRだったか
イントロクイズムズい気が 一応ハヤテも一騎当千もなば出てるが

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫)


とある科学の超電磁砲#14 「特別講習」
さてさて2クール目に入りましたレールガン
今回はゆったりと話が進んでたな 戦闘も無く
レベルアッパー使った人たち向けの講習か
ちびっ子先生久し振り ????
今回の教訓「あきらめたらそこで試合ry」
自分で限界を決めちゃいかんということやね


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#1 響ク音・払暁ノ街
冬の新アニメ〜
原作・・・は無いのか確か
この雰囲気俺は好きだな なんかこうやや寂しい感じの
色んなアニメの成分が入ってるって感想をみたがああなるほどと思ったな
灰羽連盟とかARIAとかけいおん(キャラデザ)とか
主人公のカナタちゃんはラッパ吹き志願らしいが2等兵とかあるしこの子達は戦闘二参加したりはするんだろうか
EDが酷いと聞いてたが「酷い」というより作品の雰囲気に「合ってない」の方が正しいかな
[rakuten:s-premium:10235918:detail]