ひだまりスケッチ×☆☆☆#1 「2月27日〜3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」
冬の新アニメ〜
原作未読 1期2期視聴済み
ひだまりが帰ってキター うんいつものひだまりだ
OPとEDが手抜きに見えるんだがシャフトはスケジュールがまたカツカツなんだろうか 今期はダンス イン ザ ヴァンパイアバンドもあるしな
さて3期は新キャラ×2がみ見所か
新1年の乃莉(cv原田ひとみ)&なずな(小見川千明)ちゃん登場か かわいいじゃまいか
小見川千明が出てるアニメばかりみてるような気がするのはたぶん気のせい あれ?今のとこコンプリートしてね?(ソウルイーター夏のあらし1期2期、これ)
4人から6人に増えますますにぎやかになりそうだなひだまり荘