うますぎwave#157
新年初配信か
みんなおみくじ大吉引きすぎだろw そんなに出るものなの?
俺おみくじ引いたことないんだよなー 今年も引いてないし
ふつおたに自分の名前の由来についての投稿があったがそういや自分の名前の由来知らないなー なんとなく想像は付くんだが 結構ありきたりな名前出しね俺
DQNネームを付けるような親達は子供に由来聞かれるとどうするんだろうか 子供がドン引きする気が・・・
ロボアカはマジンカイザーか ズババンズババンのほうももっとスパロボにだな
うただまはいつものガンダムカバー曲から「サイレント・ヴォイス」 ZZさん最近スパロボはぶられてるっすね APでも登場遅いし

MAX合金マジンカイザー (ノンスケールダイキャスト製可動モデル)

MAX合金マジンカイザー (ノンスケールダイキャスト製可動モデル)