キディ・ガーランド #12 「時間の凍りついた空間」
今回は1話の冒頭のやつの話
エクリュミがエネルギー惑星の時間を止めて爆発を防いでるのか
ゾマの正体の明らかに こいつだったか 1期見てない人は誰こいつ?だが
同じく若本ボイスのおっちゃんも、何故こいつがエクレールを母親と呼んでいるかも1期参照だな
エクリュミが活動再会するのは終盤かガクトウェルとの決戦時になりそうだな
次回は水着回か シリアス⇒水着回の流れは昨年も某番組で見覚えが・・・


れでぃ×ばと!#1 「ぼーい×れでぃ」
冬の新アニメ〜
原作未読
実は昨年末に特番で1話は見てるんだよなー
どうしようかと思ったがまあ本放送も見てみるかと思ったら・・
湯気がない・・だと・・? AT−Xさんいい仕事した!
AT−X版は修正なしなのね
あと特番では流れなかったOPとEDも聞けたな
腹黒女とその幼馴染の青年を取り巻く学園ラブコメってとこか
監督がかのこんの人か 製作会社も同じジーベックだな
予告が左右の耳から違うのが聞こえるんだが 2回聞かないとわかんないな