うますぎwave#156
今年最後の更新か
りえりえの18歳の時の写真見てえええ 是非ブログにでも
うただまはガンダムカバー曲集から美郷あきでエターナルウインドか F91はそろそろスパロボに復活してくんねーかな
最後らへんに杉田が言ってたライブDVDってアニゲラで言ってたやつかw 動き真似してたらぶつけたってやつなw


さてスパログ更新されてて気になる所を1つ
寺田Pが言ってる来年予定で
・「ようやく」、「実は作ってました」な感じの作品。
・久々に帰ってくるあのシリーズ。 
・外伝は出てるけど……のシリーズ。
とは果たしてなんだろうか 俺なりに予想すると


・「ようやく」、「実は作ってました」な感じの作品。
→PS3で何か版権物


・久々に帰ってくるあのシリーズ。
魔装機神もしくはコンパクトシリーズ

 
・外伝は出てるけど……のシリーズ。
→OG3


一番下はかなり当たってると思うんだ OG外伝やOGサーガ(ムゲフロ)とか外伝は結構でてるしね
来年はスパロボの当り年でありますように
今年はNEO以外はちょっと微妙だったからなあ 2D版権据え置きがそろそろやりたいっす


それでは皆さん良いお年を!