アニパラ#936
今回のゲストは飯塚雅弓
飯塚雅弓といえばポケモンのカスミがパッと思い浮かぶな〜
アルバムいっぱい出してるんだな ってことはシングル曲は数十曲出してるのか
飯塚雅弓の歌っていうと「ラスラスに乗って」だな個人的には
絵心クイズバロスw まあでも聖闘士星矢描けって言われても描けないな俺も


とある科学の超電磁砲 #11 「木山せんせい」※ネタバレ有り
今回はかなりヘビーな内容
木山春生の過去話が軸だが重いなー
子供を実験台にするとか鬼畜極まりないな しかも隠蔽しようとしてるし
あの研究機関は心の底から腹立つわ 腐ってやがる・・・
木山センセも苦しかったんだろうな・・ 子供達を助けたいがために今回の騒動を引き起こしたわけか・・
リンクした人間の能力を使い分けられるのは強いなあ やりたい放題じゃん